いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 「こうなったらいいな」ニコニコ

 嬉しい感情がある時は

 いいのですが、

 「苦しい」と思うならそれは

 「執着」かもしれません笑い泣き

 

 「執着」は選択肢がないので、

 苦しくなります。

 「こうならなければならない」

 という気持ちが支配するので

 「なくなったら、どうしょう」

 「こうなったら大変」

 気が休まらない自分滝汗

 

 私は、数日前から風邪の症状が続いていて、

 熱はないのですが、予定をキャンセルして

 ずっと家にいて寝ていました。

 「私がコロナだったら主人の仕事が大変になる。

 何が何がなんでも治さなくては」

 そんな思いにこの数日間支配されていました。

 しかし、いつもなら市販の風邪薬で良くなるのに今回は良くならない滝汗

 主人に昨夜そのことを話すと

 「そんなこと気にしなくて大丈夫だよ」

 笑顔で言われるとすごくホッとして照れ

 「主人も体が休めていいかもしれない。コロナになってもいいや」

 と思えるようになったら、

 ブログ掲載出来るくらい急に元気になれました爆  笑

 

 「執着」はなりたくない現実に焦点が当たるので、

 望まない現実を引き寄せてしまいます。 

 望まない現実になるのは怖いけど笑い泣き 

 「ピンチがチャンス」

 という言葉があるように思わぬ幸運がやってくるかもしれないですよね ニコニコ

 

 「なんとかなる」を落ち着くまで何度も言うのもオススメですウインク

 

 

 今日は、獅子座の満月ニコニコ

 つまらない執着でもったいない人生を生きないで、

 自分を信じて歩いてくださいね

 「なんとかなる!ウインク

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ