いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 突然ですが、皆さんは自分が好きですか?

 

 私は、若い頃はいつも自分の欠点ばかり探して自分を責めていました。

 上手くいっても、

 「これも出来てない。あれも出来てない」

 認めてあげない自分。

 自分を好きになることがわからなかったです滝汗滝汗滝汗

 

 今は、若い頃と比べると、

 どんな自分も少しずつ受け入れるようにはなってきている印象ですニコニコ

 

 先日、「うっせえわ」という曲でメジャーデビューしてAdoさんと

 マツコ・デラックスさんが対談していました。

 Adoさんがマツコさんに

 「どうしたら自愛できますか?」

 と質問していてポーン

 マツコさんも

 「私も自分が好きじゃない」

 と答えていましたポーン

 

 私があの二人のようになれたら

 「私すごい!天才爆  笑

 と自分のこと大好きになっていると思います。

 他人が「羨ましい」と思っても、

 自分がその素晴らしさを受け入れないと

 「自分のことが好き」とはならない。

 

 「自分のこと好きになりましょう」

 本、ブログなど、よく言われています。

 「自分のことを好きにならない限り、

  幸せになれない」

 という思い込みで苦しくなっている方もいらっしゃるかもしれないですね滝汗

 親の影響やいろいろなつらい経験などをして、

 そう簡単に自分のことを好きになれない人、

 多いのではないでしょうか?

 

 「自分を好きになる」ことに一生懸命すぎて、

 「自分を好きになれない自分」を

 仲間はずれすれば、

 どんどん自分を嫌いになってしまいます笑い泣き

 

 マツコさんが

 「自分を好きじゃないけど、いとしい(記憶が少し自信がなく、すみません)と思う」

 と話していました。

 「好きになれない自分」を受け入れているんですねニコニコ

 

 「自分を好き」になれない理由は何かある。

 理由はわからなくても、そんな自分を認めてあげてください照れ

 「それだって、いいんだよ」

 自分に言ってあげてくださいニコニコ

 「自分を好き」になれなくても成功している人たくさんいます。

 天は皆さんをいつも愛しているので大丈夫ですよニコニコ

 

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ