いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 先週、はぴねすさんの「ワンコインデー」初めて参加させていただきましたニコニコ

 

 感想は

 「楽しかった爆  笑

 「癒された照れ

 「元気もらったおねがい

  簡単に言うとそんな感じです。

 

 Rさんにセルヒーリングをしていただいたのですが、

 「あこさん、すごい光が溢れていました」

 と言っていただきました爆  笑

 Rさんも、癒しのエネルギーが溢れていて、

 素敵なヒーラーさんでしたウインク

 

 あと、4人の方に占いや霊視で悩み相談させていただきました。

 

 「自分を信じていけばうまくいく」

 皆さん同じアドバイスでビックリポーン

 おかげさまで私、自信が持てました。

 ありがとうございました。おねがい

 

 今回のメニューは、

 ・美容気功

 ・セルヒーリング

 ・エネルギー転写

 ・音叉

 をさせていただきましたニコニコ

 「気持ち良くて寝てしまった」など、

 嬉しい感想いただきました爆  笑

 

 今回は、「美容気功」の依頼が多かったです。

 冬は、肌のメンテナンス大変なのでお気持ちわかります滝汗

 昨年の冬は、美容気功を私は知らなかったので、

 何千円のスキンケアを使っていました笑い泣き

 今年は、何百円のスキンケアを使っているのですが、

 昨年より肌の調子がいいです爆  笑

 美容気功を教えてくださった

 紅萌先生に感謝おねがい

 

 ご興味ある方は、遠隔でも美容気功をさせていただきますニコニコ

 今なら、ヒーリングを申し込みの方には

 美容気功をサービスさせていただきますのでご連絡くださいませ爆  笑

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ