いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 

 今日は、「寅の日」ニコニコ

 1月は、旧暦では「寅の月」照れ

 ダブル「寅」で縁起がいい日爆  笑爆  笑

 旅立ち、お金、何か始めるのに最適な日。

 吉日の中で一番「金運」がいい日なので、

 「種銭」つくって金運アップしましょうウインク

 

 「種銭」とは?

 種銭は、穀物の種のように大切に財布に入れ育てる事で、

 その名前の通り、財布に入れておくと大きな実りをもたらせてくれる縁起物。

 

 <作り方>

 1万円札に番号があります。

 末尾が

 「5 X Y Z」

 「9 X Y Z」

 の1万円札を財布に入れておくと金運アップ爆  笑

 と言われています。

 特にいい末尾は、

 「9Z」

 これがなかなか無くて

 私も家の1万円札を探したら

 「5X」くらいでした笑い泣き

 

 探すだけでもいいし、

 どうしても見つからない方は

 末尾が

 「5」か「9」でもいいので、良かったらお試しくださいニコニコ

 

 そんな最強日にワンコインデー初出店とは

 私は、ついています爆  笑

 本日12時~17時ですので良かったら遊びに来てくださいね爆  笑

 

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ