いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 

 人はいくら頭で「なりたい自分」を描いていても

 潜在意識を書き換えない限り、実現することは難しい滝汗

 でも、潜在意識は、変化を嫌うので現状維持にさせようとします。

 だから、チャレンジする気がなくなる滝汗

 

 昨年は、年末近くに衝撃的な出来事があり、

 心がボロボロになりました笑い泣き

 

 しかし、これがきっかけで、

 「私の人生をしっかり生きる!」

 と決心出来ましたニコニコ

 

 私が中々決意出来なかったので、

 天がお尻を蹴っ飛ばしてくれたと思います。

 相当痛かったけど感謝ですおねがい

 

 新年を迎え、今年はいろいろチャレンジしていけたらいいなと思います爆  笑

 

 はぴねすさんの「ワンコインデー」は、

 お客として参加させていただいたことがありますが、

 出店するのは、はじめてですニコニコ

 

 今まで、何千円~何万円支払い、セッションを受けてきました。

 あるスピリチュアルカウンセラーさんにいろいろ相談していたら、

 「人に答えばかり聞いていたら力がつかないよ!」

 と怒られたことがあります。

 1時間3万円くらい出してそんなことを言われると、

 何しに来たのか?よくわかりませんでした。

 (知り合いの方は、その方に「出入り禁止」を通告されたそうですびっくり

 

 はぴねすさんの出店者さんは、

 私の話をよく聞いてくれて、

 最後まで親切な対応をしてくださり、

 ワンコインなんて信じられないポーン

 楽しくて、癒されてしまいました照れ

 

 1月25日(火曜日)皆さんも、是非遊びに来てくださいねウインク

 平日キビシイ方は、

 私は出店しませんが、今月は30日もあります。

 日曜日なので、こちらもどうぞウインク

 

 出店者さんの紹介や場所などの詳細は、

 下のブログでご確認お願い致します

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ