いつも愛されている皆様へ

 

  今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 今、読んでいる本。

 「穴口恵子の魔法手帳」   著 穴口恵子

 きずな出版

 

 この本には

 穴口恵子さんのオススメのハーブ、食べ物、ワークなどいろいろ紹介されています。

 

 

 

 

 今日は、今年最初の満月ですねニコニコ

 この本に紹介されていた

 「ムーンローズ・ウオーター」つくってみませんか?

 

  「ムーンローズ・ウオーターの作り方」

 ① ガラス、またはクリスタルでできたボウルに天然水500ml入れる。

 ② その中に幸せを呼び込むローズの花びら1輪分を浮かべる。

 ③ 満月の光と花びらが水に転写されるように一晩おく。

    窓辺なら室内でもOKですニコニコ

 ④ 満月の光とローズの幸せを呼び込んで、完成。

 

 心の底から、満月の女神とローズの精霊たちに感謝と祈りながらつくります。

 「満月の女神よ、ローズの精霊たちよ、神聖な私の名において、

  満月とともに私は愛に満ちた存在となりました。 

  そうなりました。ありがとうございます。」

 

 「ムーンローズ・ウオーターの飲み方」

 ① 翌朝、ガラスコップに注ぎ一口飲むたびに感謝する。

   たとえば、

  「新月から満月までに訪れた喜びや幸せ体験に感謝」

  「自分自身に感謝」 など

 

 ② 残ったムーンローズ・ウオーターは、冷蔵庫に入れて、

    なくなるまで、毎朝、感謝の想いを込めていただきます照れ

 

 満月は、溜め込んできた悪感情には終止符を打ち、

 新たなステージをスタートするために、たくさんの幸せを見つけて、

 自分や周りに感謝することが大切な過ごし方のようですウインク

 

 今夜は、お風呂に粗塩を入れて浄化もしょうかと思いますニコニコ

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ