いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 いいことがありますように、幸福猫ちゃん「なみちゃん」

 

 

 

 今日は年に数回しかない、スペシャル縁起のいい日ラブ

 

 今日は、1月11日。

 数字のゾロ目は、幸運のしるし。

 「1」がゾロ目ポーン

 はじまりの数字は「1」。

 スタートするのに最適な日おねがい

 

 

 そして本日は

 

「天赦日」(てんしゃにち)

 

 天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされます。

 最上の大吉日で、この日に始めたことは「成功する」といわれています爆  笑

 

 「一粒万倍」

 一粒の籾が何万倍にもなる稲穂になる日。

 

 この二つが重なる日は、めったにない幸運日爆  笑爆  笑

 

 

 何かをはじめようか?悩んでいる方は

 是非今日からはじめてみてください爆  笑

 

 はじめることが見つからない方は、

 例えば

 ホ・オポノポノの4つの言葉

 「ありがとう」

 「ごめんなさい」

 「許してください」

 「愛しています」

 を言うと潜在意識がクリーニングされてオススメですニコニコ

 ますます天と繋がりやすくなるので今より快適な生活が送れます。

 私は効果を感じていて、一時期は1日に1000回くらい言いましたチュー

 今は、あまり言えてません滝汗

 

 今は

 「ありがとうございます」

 を100万回言うのを目標にしています。

 

 みなさんも無理しないで

 言えるだけでいいと思いますが、毎日言い続けることが大切ですニコニコ

 

 

 皆さんを応援したいので、

 今日はエネルギー送らせていただきます。

 

 

 <やり方>

  深い深呼吸を3回してください。

 ① 「○○をはじめます」

    「○○を叶えます」

   決意表明してください

 ② 叶った自分をなるべく細かく思い描いてください。

 ③ その時のポジティブな感情を味わってください。

   「楽しい~爆  笑

   「幸せチュー」など

 ④上の朝日を見ながら

  「私はこのエネルギーを受け取ります」

  と口に出してもいいし心の中で言ってもOKです。

 ⑤豊穣の女神のエネルギーが自分の中に入ってくるイメージをして、

   受け取れたと感じたら終了してください。

 

 私は、528音叉で皆様を浄化してから、

 豊穣の女神のエネルギー送らせていただきますニコニコ

 

 新年すぐのスペシャルデー。

 チャンスですよ~爆  笑

  

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ