いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

 人生いろいろありますよね?

 すごいピンチがやってきたら

 「どうしようガーン

 と不安と恐怖でいっぱいになってしまいます。

 

 いい波動に起動修正しょうと思い

 無理やりポジティブ言葉を言います。

 「ついている」

 「うれしい」

 など言っても、

 気持ちの奥では

 全然そんなこと思えない自分がいます滝汗

 当然、ピンチの状態は続き解決しません。

 

 それを解決できる言葉が

 「なんとかなる」

 史上最高の言霊だそうですニヤリ

 

 「なんとかなる」の奇跡 斎藤一人

 著 宮本真由美

 PHP研究所

 

 

 

 この本には、「なんとかなる」言葉のすごさをいろいろ紹介しています。

 例えば、全治1ヶ月のケガが、

 この言葉を言い続けたら5日で治ってしまったなどポーン

 

 実際、この言葉を言い続けると、

 気持ちが楽になったり、

 なんとかなることが多いですニコニコ

 

 ところで、「なんとかなる」という言葉でなぜ奇跡が起きるのか?

 

 「なんとかなる」=ニュートラルな言葉

 つまり言葉の「ゼロ磁場」ニコニコ

 

 「ゼロ磁場って何?」

 地球は、北極がS局でプラス、南極がN局でマイナスの大きな磁石。

 この両方の力がせめぎ合いエネルギーが最高に高まり、打消し合ってゼロになる場所。

 世界のパワースポットは「ゼロ磁場」の上にあるそうです。

 日本だと、「伊勢神宮」「鹿島神社」など。

 すごいエネルギーが発生しますニコニコ

 

 無理なく言えて、前を向くパワーがもらえる。

 「奇跡がどんどん集まってくる言葉」

 「なんとかなると言い続けたら自分に必要なことがやってくる」

 そんな効果があります。

 

 「もともと人間は『なんとかなる』存在なんだから、

 自分でなんとかしようとか思わなくていいんだよ」

 斎藤一人さんは言っています。

 「なんとかなる」を言えば、

 ますますなんとかなりますね爆  笑

 

 神様に自分を預ける言葉「なんとかなる」を

 声に出して言う。

 耳から、体の骨や水に響き、

 何倍にも自分に伝わるので言葉のパワーがとんでもなく強くなるそうです。

 

  ただ

  「「なんとかなる」と言っても、どうせうまくいかない」

 という思いが強くければ叶わない。

 信じることが、大切ですよニコニコ

 

 神様に「お願いします」サインを出すスイッチ「なんとかなる」

 何かが神様からやってきますよウインク

 

 今年もあとわずかですね。

 今年も私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 来年もよろしくお願いします爆  笑

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑