いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 「ありがとうございます」

 を言い続けると、

 「人生が好転した」

 「悩みが解決した」

 「奇跡がおきた!」

 という話を聞いて、

 今私も実験中ですニコニコ

 

 以前読んだ本にも書いてあり、ブログでお話ししました。

 

 私は、100万回達成目標を立てていて、

 「ありがとうございます」を言いはじめてから3か月くらいが経過して

 今25万回くらいです。

 まだ途中ですが、

 どんな変化があったのか発表しますニコニコ

 

 私が期待し過ぎのせいか?滝汗

 今のところは、宝くじ当たったなどのビックリするくらいの奇跡はまだありません。

 ただ、振り返るといくつかの凄い事が起きています。

 

 ①当たり前のことが幸せと心から思えるようになった

  実家へ行くと母によくヒーリングをします。

  ヒーリング後、必ず嬉しそうな顔をして

  「安心した。すっきりした。ありがとう」

  言ってくれます。

  「良かったね」

  といつもクールに答える私。

  しかし先週はその言葉を聞いて

  「私のヒーリングを受けて、

   いつもそんなことを言ってくれて有り難い、

   私は幸せ」

  と急に心があつくなりましたおねがい

  友達が優しい言葉をかけてくれてもめちゃくちゃ有り難い気持ちになるなど、

  些細なことに幸せを感じるようになりました照れ

 

 ②必要なことがやってくる

   私の趣味❓はYouTubeのタロットリーディングをすること。

  ある時、YouTubeの占い師さんが

  「あなたは前世で魔女狩りにあい、それが今も大きく影響している」

  と言われてしまいました滝汗

  インナーチャイルドなら癒せるけど前世は難しいと思っていると

  「出来れば前世療法した方がいい」

  とアドバイスがありましたが

  なかなか「難しいよな」と聞き流していたら、

  次の日、ヒーリングの先生からメールが来て

  「来月自宅に来て前世療法受けませんか?」

  と書いてありビックリしましたポーン

  今まで、そんな話したこともなかったのになぜ?

 

 ③答えが勝手に口から出てきた

  以前から、誰でも気軽にヒーリングを受けられる方法がないか?

  ずっと模索していました。

  ある時、息子と話をしていたら

  「YouTubeでヒーリングを受けてもらおうと思っているんだ」

  そんなこと思ったことがなかったのに、

  自分の口から出てきたことにビックリポーン

 

  すごい、天の存在から応援されていると感じることが増えましたおねがい

 

  それに、ネガティブになっている時、ひたすら言い続けると

  視点が変わってきて楽になることもよくありますニコニコ

  

 

  本には心の中で、

  「ありがとうございます」と言ってもOKと書いてありましたが、

  口に出せる場所なら、出した方がいい気がします。

 

  今年も残すところあと少しですが、

  大掃除しながらでも、

  もちろん大丈夫ですから、

  良かったらお試しくださいウインク

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑