いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

 

 

 今回のオススメ本

 「答えは自分が知っている!?この世をラク~に生きる 魂ミーティング」

  著 ケプリ夫人  KADOKAWA

 

 

 突然ですが、

 「魂はどこにあると思いますか?」

 

 

 

 答え

 「おなか」

 骨盤に鎮座しているそうです。

 

 魂は、前世の記憶や今世の記憶なんでも知っています。

 魂はあの世からのお知らせを受信しているので、

 魂とつながることで、自分らしく楽しく生きられるそうです。

 

 だけど、魂は言葉で教えてはくれず、

 なかなか理解するのが難しい滝汗

 

 「ふとそう思った」感覚を大切にする。

 

 「これで正解なのか?!」

 悩んでしまうけど、

 「うまくいくことは二の次」この方が結果的にうまくいくそうです。

 

 大事なのは、「やってみたときに、気持ちいいか」

 魂の感覚と、好きの感情が本当に合っているときは、

 「○○だから」

 「○○しなければ」

 義務感を帯びた言葉は出ないそうです。

 

 自分が好きでやっていると思っているのに、

 何かモヤモヤした時は

 好きを疑ってみましょうニコニコ

 「本心か?」

 「思い込みか?」

 魂ミーティングがしてみてくださいね。

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑