いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

 「預言カフェ」を6年前?くらいから知っていましたが、

 なかなか行けませんでした。

 

 「預言カフェ」珈琲専門店 預言CAFE - 公式ホームページ (yogencafe.com)                 

 は、コーヒーを注文すると、

 自分宛の神様の言葉をスタッフさんが受け取り、

 伝えてくれる不思議な喫茶店びっくり

 その言葉を聞いて泣いてしまう方もいるそうです。

 

                           写真を縦にする方法がわからずすみません笑い泣き

 

 

 今月も、友達と約束していたのですが、

 友達が仕事が入ってしまいいけず笑い泣き

 先週たまたま、高田馬場に用事があり、

 店の場所を確認するために行ってみました。

 

 以前読んだブログ記事に、

 予約しないと入店できないと書いてありましたが、

 一人しか並んでおらず、10分くらいですんなり入店出来ましたびっくり

 

 席に着くと咳が少し出てきました。

 ヒーリング中にクライアント様が咳をすることがあります。

 これは、自分にとって不必要なエネルギーを出している浄化だと言われています。

 その時、私も浄化されていたかもしれないですニコニコ

 

 「私は神に呼ばれている」

 と思いつつ、

 半分お遊び気分で待っていると

 スタッフの方が私の前の席に座って

 3分くらいのメッセージを伝えてくださいました。

 

 どの言葉も心に刺さりまくり滝汗

 私をそばで見守ってくれていること確信するくらいピッタリな言葉ばかり。

 

 「人と同じように歩かなくてもいい。

  人の前を歩く勇気を出しましょう」

  私は個性が強く、

  よく痛い目にあっていました笑い泣き

  それでなるべく人と合わせように心がけてしまうことがよくあります。

  疲れるし、自分の人生をしっかり生きていないことに疑問がありました。

  個性を出すのも怖い滝汗

 

  追加の言葉に

  「経験を活かして、もっと自由にやっていきましょう。

   他の人にこんなやり方もあると教えてあげましょう」

  とありました。

 

  「あんな感じに生きるのもあり」

  と私の生き方が何かヒントになれば嬉しいです。 

  風の時代ですし軽やかにやって行きます。

 

 「楽しみを見つけましょう」

 小さい頃から、母に

 「そんなことして楽しい?時間がもったいない」

 などよく言われていて

 楽しむ事を否定されていた私滝汗

 最近、楽しむことが原動力だと

 しみじみと思っていたのでシンクロです。

 

 「家族の心配事を何でも一人で引き受けないで

  助けてもらいなさい」

 一人で頑張りすぎて、今年は心身ともにダメージがひどく

 本当に辛かったです。

 ピッタリすぎて怖い滝汗

 

 ザックリと書いてみました。

 「サポートします」

 みたいな言葉を付け加えてくれるので、

 天が応援してくれると思うとパワーが出ます爆  笑

 

 

 今、悩んでいる方や迷っている方はオススメですよ。

 コーヒー代は950円~1300円くらい?

 この値段で聞けるのは安いと私は思います。

 

 コーヒーが苦手な方はジュースもありました。

 私は、コーヒーを飲むと気分が悪くなり大の苦手ですが、

 ホイップクリームとシナモン(+80円)を

 入れたら美味しかったです爆  笑

 

 今年ももうすぐで終わります。

 来年に向けてメッセージを受け取るのもいいかもしれないですねニコニコ

 

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑