いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

 嫌われるよりは、好きになってもらいたいですよね?!

 

 若い頃は、嫌われるのが怖くてえーん

 いい子やって、いつも疲れていました。

 

 それなのに、

 「いい子やっていると嫌われないけど、ずるいよねムキー

 と攻撃されたり、自分を嫌う人が出てきます笑い泣き

 

 嫌われた人に、好かれようと頑張っていると

 「空虹(あこ)さん、あの人の言いなり」

 と周りから非難される滝汗

 嫌われている人には相変わらず

 いろいろ攻撃される滝汗

 

 「どうすりゃいいのよ滝汗

 あの頃は大変でした。

 

 この世の中には法則があるらしく、

 

 自分のことをどう思っているか?

 2割「好き」

 2割「嫌い」

 6割「どちらでもない」

 

 上の私の体験談のように、

 2割の「嫌い」の人にも好かれようとすると、

 8割の「好き+普通」の人たちは、

 離れてしまうそうですゲロー

 

 嫌われている人に合わせると

 自分の人生が歩めなくなります。

 そして2割の自分のファンもいなくなってしまうことも滝汗

 

 自分を嫌いな人がいるのは、

 つらいかもしれませんが、

 仕方ないと割り切りましょうウインク

 

 勘違いしないでほしいのは、

 自分がダメだから嫌われたのではなく、

 相手の問題なんです。

 

 私のことを攻撃していた方は、

 思ったことを感情的にストレートに言うので、

 周りは彼女を怖がっていました。

 私は言いたいことを言わず、

 周りとそれなりに仲良くしていた私が羨ましかったかもしれませんニコニコ

 

 今の皆さんでパーフェクト。

 そのままで魅力的なんです爆  笑

 

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑