いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 「クスリ絵」をご存知でしょうか?

 色や形のもつ力を研究して、

 見たり触ったりするだけで

 不調をケア出来る不思議な絵なんですびっくり

 

 なぜ、眺めたり、触れるだけで元気になれるのか?

 ヒフと脳には、色や形がもつ振動を感知する受容体というものがあるそうです。

 ヒフから情報を感知し脳の受容体へと伝達され、

 脳から神経伝達物質がどんどん分泌されます。

 結果、全身の血流や免疫細胞の働きが活性化。

 場合によっては病気が治ってしまうこともびっくり

 

 最近、購入しました。

 「クスリ絵 CARDー3

  潜在意識からパワフルに変化!

  日常がどんどんスムーズに」

 

  作者 丸山修寛

 

  ビオ・マガジン

 

  50枚のカードから、引いたカードは

 (向きが修正出来ずすみませんニコニコ

 

このカードは「天界」 貢献心をサポート/自信をもたらす

 

 

 このカードを見て良かったらパワー受け取ってくださいウインク

 

 これからもブログで、クスリ絵紹介していこうと思います。

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑