いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

 

 

 私の母は、子供の改善点を見つけることがいい母親と信じていました。

 自分ではまあまあ出来たと思っていても

 「○○出来てない。もっと、こうしないと」

 と言われることが多く、

 「私はどうせダメ人間」

 と幼い頃から思うようになり、自己否定祭りです笑い泣き

 

 いつも母と一緒に自分の「✖」をさがすようになりました。

 うまく出来ない自分を責める。

 責められないように一生懸命努力をするけど、結果が出せないチーン

 たまにうまくいっても、より上の自分になるために改善点を見つける滝汗

 私の潜在意識は「✖」だらけ。

 

 スピリチュアルの世界を知り、

 私の意識が変化していきます。

 

 どんな自分でも「○」をつけることに意識すると、

 成功体験が増えていくようになりましたチュー

 一番、驚いたのは周りの人が変化したこと。

 私に「✖」をつける人が激減し、

 むしろ「○」をつけてくれる人が増えています爆  笑

 

 潜在意識は、ボスです。

 潜在意識にあることが、引き寄せられ現実化する。

 「✖」がイッパイあれば、

 自分に「✖」をつける人が集まってきます。

 恐ろしいことに、無意識に自分が「✖」になるように選択してしまう滝汗

 みんなが簡単に出来ることが本当にできなかったのは、

 ここから来ています。

 

 今の自分の潜在意識に「○」が増えているので、

 周りも変化し、

 なりたい自分が実現されていきます。

 

 以前は、「✖」にならないようにアンテナを張って気が休まらない日々。

 今はどんな自分でも「○」だと思うと気が楽になり

 安心して暮らせております照れ

 

 「○」をいきなりつけるのに、最初は抵抗があるかもしれません。

 「今日、ご飯食べれたから○」

 「私生きている○」

 当たり前だと思うことからでも大丈夫。

 どんどん「○」つけてください。

 もちろん、つけられない人も「○」ですよウインク

 

 皆さん、勝ち組にエントリーしましょう!

 

 今日は「天秤座新月」。

 もしかしたら、新月がサポートしてくれるかもしれません。

 自分自身に「○」をつける生活、はじめてみませんか?

 

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー
 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑