いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

 突然の質問です。

 

 皆さんにとっての「勝ち組」ってなんですか?

 

 

 以前、子供に女の子がいたら「勝ち組」という記事を読んだことがありますポーン

 (因みにうちは一人息子です)

 理由は、今は女子の方が強いので、

 旦那さんはお嫁さんのいいなりになるからだそうです滝汗

 

 タレントのカズレーザーさんの回答は

 「負け組、勝ち組にこだわらない人」

 と回答していたと思います。

 

 いろいろな意見がありますねニコニコ

 

 では私にとって「勝ち組」だと思う人は

 

 「自分自身に沢山の○を付けている人」

 だと思います爆  笑

 

 そう、どんな自分でも認め受け入れることが出来る人。

 

 自分自身に「○」が沢山ある人は、最強だと思っています。

 たとえ心が乱れても、立ち直りが早いニコニコ

 

 他の人にも「○」をつけることが出来るので許容範囲が広い。

 

 ストレスが少ない。

 

 自分が「○」になるような人生になっていきます。

 引き寄せの法則ですよね。

 

 自分が満たされ、楽しい人生になるでしょうね爆  笑

 

 もちろん、自分自身に「○」に出来ない人も「○」ですよ。

 

 次回は、自分自身に○をつけるようになって、

 どんな変化があったのか、お話しさせていただきますねニコニコ

 

 

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー
 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑