いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

 

写真がダウンロード出来ないので同じ写真です

 

 

 以前、「ホ・オポノポノ」の言葉を言い続けたら、

 謎の皮膚病が治った話しをしました。

 

 

 今日は

 「ホ・オポノポノ」で潜在意識のクリーニングツールに用いられる「浄化水」の話です。

 この「浄化水」を「ブルーソーラーウォーター」と言います。

 

 「ブルーソーラーウオーター」効果は?

 

 潜在意識をクリーニングや波動調整に効果があると言われています。

 

 私たちの潜在意識はボスです。

 頭で「幸せになりたい」と思っていても

 「幸せになれるはずがない無理」

 と潜在意識が思っていれば幸せにはなれないのです滝汗

  

 「ネガティブ思考」「必要のない思い込み」「トラウマ」などを洗い流して、

 自分をより良い状態にしてくれる効果があります。

 飲み続けることで、潜在意識がクリアになり自分らしく楽しく生きていけます。

 

 飲み続けると人によって

 「好転反応」が起こる場合があります。

 良い状態に変わる時に成長痛、排毒のようなもの。

 頭痛、発熱などの体調不良があるかもしれません。

 一過性なので心配はいりません照れ

 しかし、あまりにも症状がひどい、

 長い間続くようでしたら

 どこか悪いかもしれないので病院へ行ってください。

 

 

 「ブルーソーラーウオーター」の作り方

 

 <用意する物>

 ・水道水

 ・青いガラス瓶

  (ペットボトルは効果がありません)

 ・蓋

  (コルク・サランラップ・プラスチック)

  ※金属は避けてください

 

 <作り方>

 ・青い瓶に水道水を入れる

 ・蓋をする

 ・その瓶を30~60分太陽光にあてる

 (昼間なら曇りや雨でも大丈夫)

 ・完成ニコニコ

 

 青い瓶の波動と太陽光で殺菌剤を排除してしまうので、

 使用(保存)期間も3日~4日程度で使い切って下さい。

 保存期間を過ぎたブルーソーラーウォーターは、

 植物やペットにあげたり、お風呂や洗濯水・洗顔など、様々な用途に使えます。

 

 「ありがとう」

 「ごめんなさい」

 「許してください」

 「愛しています」

 と唱えて使用するとより効果的のようですニコニコ

 

 今日は「一粒万倍日」。

 一粒の籾が何万倍にもなる縁起のいい日ニコニコ

 新しいことをはじめるには最適です。

 良かったらお試しくださいウインク

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー
 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑