いつも愛されている皆様へ

 

 本日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

 

 昨日は、私の誕生日ニコニコ

 スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんと誕生日が同じで、

 とても光栄でございます照れ

 

 話変わって、私は28歳までスピリチュアルがこの世にあることさえ

 全く知りませんでした。

 28歳の時に知り合った友達が、

 自分の前世の話をよくしていて、

 私も自分の前世が知りたくなり、

 友達とはじめてスピリチュアルカウンセラーに

 会いにいきました。

 

 そこでスピリチュアルカウンセラーさんが開口一番、

 「前世、お会いしましたね。

  その時、空虹さんは先生で周りにはいつも生徒さんがいて、

  遠くから私は見ていました」

 いきなり言われて

 「そうですか」としか答えられませんでした滝汗

 

 引き続き、私の前世の話が続きます。

 「空虹さんは、いつも若くして自ら命を絶っていて、

  こんなに長生きしたのは初めてですよ」

 と言われビックリですポーン

 

 若い頃はしんどい時、

 死んだら楽になるのかな?と頭をよぎることはあったけど、

 実行することは全くありませんでした滝汗

 

 今世の目標は「自然死」だそうです。

 スピリチュアルの世界を知ってから

 生きることが楽になったので今世はクリアできそうですニコニコ

 

 

 スピリチュアルの世界を以前よりわかってくると、

 こんな疑問が出てきました。

 

 「自分を護ってくれる天の存在がいるのにどうして自殺者がいるのか?」

 

 そんな疑問をずっと持ち続けていました。

 

 天からのメッセンジャー 

 「かみさまは小学校5年生」の著者すみれちゃん。

 その答えを教えてくれました。

 

 「こんなにつらいのに助けてくれない。この世に神はいない」

 と思っている人ほど、ものすごい沢山の天の存在が自分の周りにいるそうです。

 

 「なぜ助けてくれないのか?」

 

 助けないのではなく、助けられない。

 ネガティブ思考が強すぎる人は

 自分の周りに壁のようなものを作っているので手を出せないのだそうです。

 

 つらい時、自分の周りには沢山の天の存在が助けに来てくれていることを

 思い出してください。

 どんな自分もあたたかく包み込み愛してくださいニコニコ

 その場を離れることに罪悪感を持たないでくださいニコニコ

 それが出来ない時は、少しでも自分がほっと出来ることを増やしていってくださいねウインク

 

 壁がなくなり、きっと天のサポートが受けられますよニコニコ

 

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー
 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑