いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

 

 コラボ企画でご縁が繋がった紅萌さんの「美容気功講座」を受講しました。

 その時のことを紅萌さんがブログに書いてくださいました。

 

 

 

 以前、私がエステに行った時、

 施術中はアロマの香りに包まれて心地よく幸せでしたラブ

 エステ後、お肌の数値がどれくらい変わったのか、楽しみにしていたら

 「1回受けただけで変わるはずないじゃないですか!」

 と言われてしまいました。

 

 無知な私滝汗

 見た目の変化もよくわからない。

 「通わないと効果がないのか。1カ月何万円?何十万円?」

 そう考えると、それっきりエステには行っていません。

 

 美容気功講座で、自分もクライアント様も変われたら嬉しい~爆  笑

 そんな気持ちで受講しました。

 

 初心者の私でもすぐに結果が出るのか?不安もありましたが、

 以前行ったエステより、1回で変化がわかりますチュー

 顔が引き締まった印象。

 特に髪は、施術前よりくせ毛が落ち着き効果がわかります。

 

 またの機会に、施術前後の写真を掲載してブログに掲載しようと思いますニコニコ

 何かお得なプランも考え中ですのでお楽しみにしてくださいおねがい

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー
 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑