いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊びに来ていただきありがとうございますチュー

 

 

 

 「ホ・オポノポノ」のお話をしようと思いつつ、

 ずいぶん月日が経ってしまいました。

 

 「ホ・オポノポノって何?」

 と思っている方多いと思います。

 

 「ホ・オポノポノ」は昔からハワイに伝わる問題解決法です。

 前世からの記憶も、私たちの潜在意識に蓄積され、その記憶が感情や思考となって

 私たちの人生に大きな影響を与えていると考えられています。

 しかし、4つの言葉を唱えるだけで、

 感情や思考を自分の力で消去して、きれいに「クリーニング」できて、

 問題を解決します。

 

 私たちは、しっかり天と繋がっていれば、

 自分の思い通りの人生になっていきます。

 しかし、ネガティブな感情が邪魔をしてうまくいかない事がよくあります。

 クリーニングすることで、天と遮断されなくなるので

 願いが叶いやすくなるのですニコニコ

 

 お待たせしましたやり方を説明しますニコニコ

 

 

 「ありがとう」

 「ごめんなさい」

 「許してください」

 「愛しています」

 4つの言葉を唱えるだけポーン

 

 心の中でも、口に出しても大丈夫。

 それに心を込めて言う必要がなく、

 何かをしながらで大丈夫なので、

 私は、移動途中でよく言っています。

 

 「どんな効果があったのか?」

 ・悪い流れが断ち切れる

 ・ひどい鬱病が改善した

 など

 

 私の効果は、皮膚病が治った!

 昨年、暑くなってくると体全体が赤く腫れ上がり、とにかく痒い笑い泣き

 よくないとわかっていても、我慢出来ず血が出るまでかくこともショボーン

 病院へ受診しても原因がわからず滝汗

 今年も暑くなってくると、同じ症状で苦しんでいました。

 ホ・オポノポノを唱えて2週間で、痒みが改善されてきて、

 1か月でほぼ完治爆  笑

 

 心がつらくなった時に言うと、クリーニングされ心が楽になるそうです。

 

 「何回言ったらいいのか?」

 私は、一時期は、1日1000回くらい言っていました。

 今は、ずいぶん回数が減っておりますグラサン

 皆さんも出来るだけで大丈夫だと思いますよ。

 

 今日は「一粒万倍日」

 一粒の籾が何万倍になるという縁起のいい日ニコニコ

 新しいことをはじめるには最適日なので良かったらお試しください。

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー
 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑