いつも愛されている皆様へ

 

 今日も、遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

 8月8日、初めて一人でイベントに出店させていただきました。

 思った以上の方が私のセッションに参加してくださり、

 感謝、感謝ですラブ

 

 空き時間に、チラシ折りでもしょうと思っていたのですが、

 クライアント様のセッションや、はぴねすさんに出店している方は

 皆さん優しくて、お話しをさせていただくなどしていたら、

 あっという間に終わってしまいました爆  笑

 

 本当に楽しく、幸せな時間でした照れ照れ

 ありがとうございました。

 

 

 

 そのはぴねすさんのイベント「獅子座新月願いが叶うセッション」でもお話しさせていただきました。

 

 8月8日は、ライオンズゲート、一粒万倍日、獅子座新月というスペシャルデー!

 沢山の方が願い事書いていたと思います。

 

 私は以前からよく願い事を書いていましたが

 あまり叶わなかったですショボーン

 今思うと3つの原因がありました。

 

 ①叶わないとあきらめていた

  「どうせ叶わない」と思う気持ちが強いので、

  その思いが引き寄せられて現実化されていた。

 

 ②書いて終わりにしていた

  これでもいいのですが、叶った時の自分になったつもりになる方が

  引き寄せやすくなりますニコニコ

  叶った時を具体的に想像して、

  ワクワクしている自分の感情を特に感じましょう。

 

 ③叶う時期を気にする

  「こんなに何度もお願いしているから

  そろそろ叶うだろう」

  気にしてばかりいる私滝汗

  執着は、宇宙と自分に壁を作るので叶いにくくなるので、

  叶うタイミングは宇宙にお任せでウインク

 

  皆さんの願いが叶いますようにニコニコ

 

 

 
 
  8月20日コラボ企画 疲れた心身を癒しにきませんか?
 希望者には、エネルギー転写もさせていただきます。
 

 

NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました