いつも愛されている皆様へ

 

 

 

 ライオンズゲートが開き、心身ともにつらい方いらっしゃいませんか?

 

 今週、私は衝撃的な出来事があり、ダメージを受けボロボロでしたゲロー

 

 「私はこんなに頑張っているのになぜわかってくれないの?」

 「助けてくれないの?」

 そんな感じの恨み節が心の中で止まりません。

 

 そんな状態でずっといるのもつらいチーン

 やっと内観をはじめました。

 

 すると、

 「人の荷物を頼まれてもいないのに持って、

 身動きが出来ず苦しんでいる自分がいました」

 

 他からみたら

 「勝手に荷物持って行って、なんで怒っているの?」

 という不思議な光景ですよね爆  笑

 

 いろんな体験をしに地球に来ているのですから、

 人は人。

 人の荷物も持ってあげるのはただのお節介爆  笑

 

 私は私で人生を楽しめばいい。

 そんな簡単なことにやっと心から納得して

 これからは身軽になって生きていけそうです照れ

 

 ライオンズゲートが開いている今、

 古い価値観を捨てる為いろいろな事があり

 つらい思いをしている方がいるかもしれませんが、

 これからの人生がよりよくなるためのチャンスですよウインク

 

 「やればできる」

 (ティモンズより)

 

 

 明日「願いを叶える」ワーク開催予定ですニコニコ

 

 予約が何人か入っていますが、まだまだ予約出来ます。

 興味がある方は☟をクリックしてください 

 

 
 
 
  8月20日コラボ企画 疲れた心身を癒しにきませんか?
 

 

NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました