いつも愛されている皆様へ

 

 以前、家族の事が心配な方への対処法を紹介しました。

 

 今日は、ヒーリングで!?母が改善したお話ですニコニコ

 

 先月、母が嘔吐が続き、高齢ということもあり、

 症状が落ち着くまで入院することにしました。

 幸いすぐに元気になり、2、3日で退院。

 良かった~と思っていたのですが・・・

 

 病院からずっと妄想話が止まりません滝汗

 親戚のAさん宅に泊まっていてお礼を言わずに

 来てしまったと何度も話しています。

 Aさんとは何年も会っておらず、入院したことも覚えていないようです。

 毎日、買い物に行き来している道も、ハッキリ覚えていない様子滝汗

 

 おそらく「せん妄」だと思います。

 

 「せん妄とは?」

 意識が曇って変動する状態です。

 日時や場所が分からなくなり、間違った認識をする錯覚や、

 本来見えないものが見える幻覚が出現します。

 

 このまま回復しないのでは?

 そんなことも頭によぎります。

 

 とりあえず、その日は実家に泊まり、次の日の朝。

 母が寝ている間にヒーリングをはじめました。

 しばらくすると、目を覚まし、また変なことを話しています。

 「ヒーリング中だから」というと、また寝始めました。

 

 しばらくしてヒーリングが終わると、

 あれ?いつもの母?!びっくり

 

 お昼ご飯の後、元に戻ったか最終試験。

 「最近、親戚のAさんと会った?」と聞いてみると、

 「何年も会ってないわよ」

 と答え、試験合格!

 

 良かった~爆  笑

 

 その後、姉が母と買い物行くと、

 迷うことなくスムーズに行き来出来たそうです爆  笑

 

 その時、母が

 「食べたいおやつ買いなさいよ」

 と姉にすすめてくれたそうです。

 そんなことを言われたのは久しぶりだったそうで

 「ヒーリングはすごいね」

 と驚いていましたポーン

 

 ヒーラーは医者ではありません。

 いつも症状が改善出来る保障はありません。

 ヒーラーはユニバーサルエネルギーを自分の体を通し、

 クライアント様にお渡しさせていただくだけです。

 結果は天に委ねる。

 例え、望まない結果でも、

 それが天が用意してくれたベストシナリオなんです。

 

 「通院しても改善されない」

 「家族のことが心配」

 など悩みを抱えて苦しんでいるなら、

 ヒーリングという選択肢も加えていただけると

 嬉しいです照れ

 

 私、空虹も8月8日「願いを叶える」ワーク開催予定ですニコニコ

 興味がある方は☟をクリックしてください 

 

 
 
 
 8月20日コラボ企画 疲れた心身を癒しにきませんか?
 

 

NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。