いつも愛されている皆様へ

 

 私のブログに来てくださり感謝ですラブ

 

 前回、家族のことを心配しない方がいいと

 お話ししました。

 

 

 わかっていても心配する時ありますよね笑い泣き

 「心配しちゃダメ」

 そう思えば思うほど、ドンドン心配が膨らむことも。

 

 そんな時は心配している自分を否定しないで

 「大切な人だから、力が入って当然」

 「私は、心優しいから心配しちゃうのよね」

 「そういう私でOK」など

 自分の心に寄り添ってくださいね。

 いつも私は私の1番の理解者、応援団。

 そうすることで、心配する気持ちが少し和らぎますよウインク

 

 並木良和さんの本

 「あの世がしかける この世ゲーム」 サンマーク出版

 

 この本にも心配になった時の対処法が紹介されています。

 <やり方>

 ①心配している家族をじっと見つめ、

   いない時は姿を目の前にイメージします。

 ②マゼンタピンクのキラキラと輝くシャボン玉で覆う。

 

 マゼンタピンクの光はさまざまなポジティブな変化を

 もたらしてくれるそうですよニコニコ

 

 よろしければお試しくださいウインク

 

 

 

NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。