いつも愛されている皆様へ

 

 

  「この食品は食べてはダメ」

  いろいろな情報が出ています。

  楽しく食べたいのに気になって食事が楽しめなくなったり、

  それを守っていると、好きな食べ物が食べれなくなってしまいます滝汗

 

  心身ともに弱っている時、食事をして元気いっぱいになったことが

  私は数え切れないほどありました。

  食事って大切ですよね照れ

 

  そこで並木良和さんの本に掲載されていた

  食事の波動を上げるワークをご紹介しますウインク

  「新しい地球で楽しく生きるための目覚めのレッスン29」 ビオ・マガジン

  

  <やり方>

 ①目の前の食事に意識を向ける

 ②「これらの食事を自分と同じ周波数まで引き上げます。

   そして自分に必要な栄養素だけ吸収して、

   それ以外は全部地球にお返しします」

   声に出すか、意図するだけでもOKですニコニコ

 

 気にしながら食べると、美味しさも半減もったいない笑い泣き

 この方法で好きな食べ物を食べれそう。

 でも、食べ過ぎは注意なんだろうな笑い泣き

 

 今日は、一粒万倍日。

 一粒の籾が何万倍もなるという縁起のいい日です。

 新しいことをはじめるには最適。

 ピンときた方は、お試しくださいニコニコ

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。