いつも愛されている皆様へ

 

 

 

 

 今日は、皆既月食、スーパームーンが重なる24年ぶりのスペシャル満月ラブ

 5月26日18時45分ごろから月が欠け始め、20時09分ごろから約20分の間、皆既月食が起こります。
 そして、この日の満月は2021年で最も大きく見えるスーパームーン。
 今日の満月はパワーがありそうなので、
 ☟のアクション是非やってみてください爆  笑
 
①浄化
 いろいろな方法があると思いますが、
 今回はネガティブな感情を紙に書きましょうニコニコ
 
 やり方は、ネガティブな感情
 (トラウマや不必要な固定観念など足を引っ張るネガティブな感情)
 をひたすら紙に書きましょう。
 その紙は、燃やしても、破って捨ててもいいです。
 トイレットペーパーに書いてそのまま流してもいいので、
 手元に残さないでくださいね。
 
 
 スッキリしたら、
 
 ②願い事を書いてみてください
 20時15分からなるべく8時間以内、
 無理そうなら48時間以内にやってみてください。
 
 新月の願いの書き方参考にしてくださいねウインク

 

 再生のパワーを持つ皆既月食のパワーを使い、これらのネガティブな感情を手放しましょうウインク

 

 皆さんの願いが叶いますように爆  笑

 

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。