いつも愛されている皆様へ

 

 5月なのに、もうすぐ梅雨に入るなんて

 テンション下がりますゲロー

 と思っていたら、昨日の夕方虹を見ました爆  笑

 

  ☝消えかかっていたのであまり上手く撮れませんでしたが一応虹です。

 

  虹はスピリチュアル的に、何かいいメッセージだったような?

  調べてみましたニコニコ

 

  虹は、世界的に幸運のサインとして知られています。

  スピリチュアル的には、

  「願いが叶う」

  「希望がある」

  「人生の転機となる」

  「夢が実現する」

  「明るい未来が待っている」

  「臨時収入がある」

  などの意味があるみたいです。

 

 

  虹にもいろいろな種類がありますよね。

 

  「半円の虹」は、最上の幸運のサイン。

  願いや希望が叶う前触れです。

 

  「二重の虹」はエンジェルサイン。

  天使からのメッセージで「卒業と祝福」。

  継続してきたことや困難から卒業することを意味しています。

  また、願いが叶う虹とも言われていて、見えている間に願い事を言うようにしましょうウインク

 

  写真のように

  「短い虹」

  短くても、幸運の前兆には代わりないそうです。

  良かった照れ

 

  どんな虹でも、幸運のサインのようです。

 

  昨日、見れなかった方もこの虹の写真でいいことがありますように爆  笑

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。