いつも愛されている皆様へ

 

 

 

 今日は、牡牛座の新月です。

 特に富や豊かさに関係することを願うといいみたいですニコニコ

 

 

 新月が出てから8時間以内が強いサポートを受けられるそうです。

 今回の新月なら12日AM4:01に新月が出たのでPM12:01までが好ましいです。

 間に合わない時は、48時間以内なら大丈夫ニコニコ

 13日AM4:01までならOK。

 ただ、月のエネルギーが弱い、ボンドタイムは避けてください。

 今回はPM9:24~44分の20分間です。

 

 「願いの書き方」ご紹介しますウインク

 1 なるべくA4サイズより大きい紙に、消えないペンで書く

 2 願い事は、シンプルな文章で10個までにしてください

 3 主語は自分

  ✖「○○さんが○○になりますように」

   他人の願い事は書かないでくださいねウインク

 4 叶った自分になったつもりで書く

   叶った時の気持ちも味わいましょう爆  笑

   例)「臨時収入が入りました。嬉しいありがとうございました」

 5 願いが叶いだれがどんな幸せになったかも書く

   例)「仕事が上手くいき、周りの人の笑顔が増えた」

 

  皆さんの願いが叶いますようにチュー

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。