いつも愛されている皆様へ

 

 

 引き寄せの法則の本をご紹介します。

 

 <脱・引き寄せの法則 「本当に引き寄せるために」>

 著 宮咲ひろ美    イースト・プレス

 

 引き寄せのやり方やNG行動が漫画でわかりやすく書いてあります。

 

 

 「オーダーシート」を書いてみましょうニコニコ

 

 ①<現状>を書く

   (例)金欠になる時が多い

 

 ②<望むこと>を書く

   いつも叶った状態を書く、宣言する

   (例)いつも十分な収入がある

     

 ③もっと具体的に書く

   「なんのため?」

   「どれくらい必要か?」

   具体的に

   (例)生活費、習い事、お遊び、貯金で30万円くらい欲しいと思ったら、

      「月に30万円の収入がある」と書く

 

 

 

  「引き寄せのポイント」 

 

 ①「望まないこと」を明確に、本当に望むことに変換する。

  本に書いてあった例題

  (例)◎頼りがいのある人と付き合う

     ✖ただし、お金遣いの荒い人は望まない

  ➡お金に堅実な人を望みます

  

 ②潜在意識は望む現実かどうか?の認識ができないので、

   引き寄せたくない事も引き寄せてしまう。

   普段から「潜在意識にプラスに働く言葉選びが大切」

  私は「失敗したらどうしょう」と思うタイプなので気をつけなければチュー

 

 ③夢はいくつあってもいいのですが、分散して引き寄せが弱くなってしまうそうです。

  そこで優先順位をつけること!

  思考、感情が集中するのでうまくいくようになるそうですよ爆  笑

 

 

 今日は、一粒万倍日。

 一粒の籾が何万倍もにもなる縁起のいい日。

 新しいことをはじめるには良い日ですよウインク

 

 

 先、間違えて、私のブログのフォローしてくださった方をまた削除してしまいました。

 すみませんでしたショボーン

 良かったらまたフォローしてくださると嬉しいです照れ

 

  NPO法人エネルギーヒーリング協会

  ヒーラー養成講座募集中です

  詳細は下をクリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ