いつも愛されている皆様へ

 

 私は、アートセラピーも習っていたのですが、

 ドリームセラピーも少し勉強していました。

 

 夢は潜在意識が表れます。

 ですから、夢は大切なメッセージだったりするのです。

 

 

 

 先週みた私の夢は、

 部屋が物だらけでめちゃくちゃ汚い滝汗

 「ゴールデンウイーク前に片付けようよ!」

 と家族に言うと、

 あんなに汚かった部屋がいつの間にか

 本棚の中に沢山の本があるだけポーン

 キレイに片付いていました笑い泣き

 

 「部屋」の意味は心の状態や感情。

 きれいな部屋は、精神的に安定。

 汚い部屋は、精神的不安定。

 (トイレも同じ意味です)

 

 今の私の状態は、気になることがあり

 少し不安定なんです笑い泣き

 まさに精神的には汚い部屋なんでしょうね。

 

 私的に夢分析すると、

 自分が決心すれば簡単に解決すると教えてくれている気がします。

 本は、「人生の書」という意味。

 この経験も大切な一冊になるのでしょうねニコニコ

 

 並木良和さんは 

 「経験したいフィルムを現実というスクリーンに映し出している」

 と言っていて、

 「現実の映像を変えたければ、フイルムを替えればいい」

 と話しています。

 複雑に考えているだけで、

 簡単に自分の人生は好きなように

 誰でも変えられる力を持っているのでしょうねニコニコ

 

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

  ヒーラー養成講座募集中です

  詳細は下をクリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ