いつも愛されている皆様へ

 

 引越してきて、もう少しで2年になります。

 以前は、近くに図書館がありませんでした。

 こちらに住むようになってからは

 隣の駅に図書館があり、時々利用していました。

 はじめの頃は、こんなに近くに図書館があり嬉しかったのですが、

 人間は欲が止まらず?!

 「もっと、近くなら」

 「もっと、きれいで明るい感じなら」

 と思っていたら、なんと!

 我が家の最寄り駅から徒歩1分のところにお引越し!

 老朽化した建物から、

 新築で窓が大きい明るい図書館に変身ポーン

 私の理想通りの図書館になりましたチュー

 今では私的パワースポットの1つになり、

 以前よりもよく利用させていただいております。

 感謝ラブ

 

 前置きが長くなりました。

 引っ越してから読んだ本の中で、1番のオススメ本ご紹介します照れ

 

 

 <シンクロちゃん 一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則>

   著 佐藤由美子  フォレスト出版

 

 「引き寄せの法則」は、単純そうで奥が深いと思っている私ですが、

 ここまで、シンプルなやり方だと誰でも簡単に出来ますラブ

 漫画で説明しているので、わかりやすいです。

 

 それではお待たせしました、やり方の説明をします。

 

 どんな自分にもいつもOKを出す!

 そして自分を褒めてくださいね照れ

 

 基本的にはこれだけですポーン

 

 順調にいきはじめたら、

 ネガティブな気持ちに焦点を当てて、

 自分の現在地を確認して対処法を見つけるやり方もあります。

 詳しくは知りたい方は、本を読んでくださいねニコニコ

 

 この本の作者は、朝が苦手で四度寝が普通。

 そんな自分を責めず

 「眠いOK」

 「あと5分・・OK」

 「起きた!エライ!」

 最終的に大きなOKを出してほめまくります。

 そうすると結果オーライになりつじつまも合っていくそうですよ。

 

 なぜかというと、自分を受け容れることで、

  私は大丈夫という安心感が出てきます。

 そして、シンクロシティを起こせるようになるそうです。

 シンクロシティ=偶然の一致

 心で思ったことが、同じ周波数のものがやってきます。

 そして、ずっとクローズしていた本能や直感が呼び覚まされのです。

 頑張らなくても、夢実現していくので楽ちんチュー

 それに、自分に「○」が出せるようになると、

 相手にも「○」を出すことが出来て人間関係も良好になります。

 

 うまくいかない時、

 自分を責めたくなった時、

 私は実際にやっています。

 心が軽くなるまで何度も自分にOK出しまくりです。

 心が落ち着き、少しずつ前を見れるようになることが多くなります。

 オススメですグラサン

 

 

 今日は、一粒万倍日。

 一粒の籾が何万倍もにもなる縁起のいい日。

 出来ない自分にもOKだしてみませんか?

 

  NPO法人エネルギーヒーリング協会

  ヒーラー養成講座募集中です

  詳細は下をクリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ