いつも愛されている皆様へ

 

 

 

 前回のブログで、私はセルヒーリング後は頭がすっきりしたと書きました。

 母は、セルヒーリングをすると、すぐ寝てしまいますニコニコ

 

 

 Sanatio~サナティオドキドキきょうこさん虹が今日のブログでも紹介してくださいました。

 いつもありがとうございます照れ

 

 

 セルヒーリング受講後は、ほぼ毎日自分にしています。

 時間がない時は、教えていただいた時間より短いのですが、

 それでもリラックス効果で眠くなります。

 

 そんなある日の朝。

 突然、暗い悲惨なニュースが頭に浮かんできました。

 ニュース番組を観ると自分のことのようにつらくなってしまうことが多く、

 今はなるべく観ないようにしています。

 以前、たまたま観た事件を思い出して暗い気持ちでいっぱいになっていたのですが、

 「こんなつらい事件を減らすお手伝いをしょう!」

 急に強い決心をする自分がいました。

 一人の波動がよくなれば、周りの波動もよくなり悲惨な事件は減少していきます。

 そんなお手伝いをさせていただきたいのです。

 

 もちろん、以前から思っていましたが

 ブロックが邪魔をしてブレーキをかけてしまい前に進めませんでした。

 それが、本気でやってみようと思えるようになったのは、

 セルヒーリング効果もあるのでは?と思っています。

 

 以前もブログで紹介しました。

 スピリチュアルカウンセラー並木さんの話では、

 「2020年の春分の日に新しい地球ゲートが開き、

  閉じるのが今年2021年冬至」

  とのこと。

  つまり、目覚める覚悟は今年の冬至がタイムリミット滝汗

  目覚めると、本来の自分を取り戻し、創造主として自分らしい楽しい未来が待っていますラブ

 

 しかし、「目覚めることをが良いから皆さん目覚めましょう」という提案ではなく、

 目覚めるかどうかは個人の魂レベルの自由意志。

 この地球遊園地に、魂が成長するためにいろんなアトラクションを私たちは体験しています。

 今回の学びに目覚めが必要がない方は今の状態でいいと思います。

 

 ただ、次のチャンスは2万6千年後だそうです!

 

 目覚めるきっかけは、人それぞれ違います。 

 

 その一つがヒーリングという方もいると思います。

 興味がある方は是非体験してみてください。

 

  NPO法人エネルギーヒーリング協会

  ヒーラー養成講座募集中です

  詳細は下をクリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ