いつも愛されている皆様へ

 

 今日は「一粒万倍日」

 一粒の籾が何万倍もになるという縁起のいい日。

 新しいことをはじめるには最適な日。

 

 今日は、これだけじゃなくて爆  笑

 

 「天赦日」

 百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」

 この日に始めたことは「成功する」と言われている

 「暦上最強日」です。

 2つも重なるなんてあまりないのに、

 

 「寅の日」

 でもあるんですよポーン

 虎は「千里行って千里戻る」というところから「旅立ち」に良いとされています。

 「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があり金運アップの願いに良いです爆  笑

 

 今まで一歩を踏み出せなかった方!

 今日は、最強の日なので、半歩でもいいので前に出てみませんか?

 

 そのお手伝いが少しでも出来ればと思いまして

 遠隔でエネルギー送らせていただきます。

 このエネルギーは豊穣の女神「アバンダンティアエネルギー」ウインク

 豊穣、成功、繁栄、幸運を司り「真実の豊かさ」を受け取る美しい女神です。

 

 

 <やり方>

 ①このエネルギーを受け取り、どういう自分になるかしっかりイメージをする

 ②下の「自己啓発人気ブログランキング」

  をクイックしてください。

  

 クイックしてくださった方を浄化し、エネルギーが流れるように設定させていただきました。

 

 皆さんの素敵な未来をお祈りさせていただきますウインク

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

  アバンダンティアエネルギー受け取りたい方

 下をクリックしてくださいねラブ