いつも愛されている皆様へ

 

 人生、いろいろありますよね笑い泣き

 泣きたい時、落ち込む時、自分責めちゃう時・・・・・

 そういう時は、視線が下向きになっているそうです。

 

 ポジティブになりたい時は、

 「視線を上向きにする」

 このワンアクションウインク

 

 

 特に天気がいい日がオススメです。

 青空を見ていると、自分の悩みが小さいと感じたりします。

 

 

 もう一つの方法。

 「後ろ足の膝をしっかり伸ばして歩く」

 

 ひざの後ろを伸ばすと、自然と背筋が伸びます。

 そして、目線が上がります。

 これは「ストレスゼロ姿勢」のひとつで、多くの人にとってストレスを感じにくくなるそうですニコニコ

 それに、格好よさや美しさもプラスされ、一石二鳥爆  笑

 以前、テレビでも

 「膝に負担をかけない理想的な歩き方」

 と紹介されていた記憶があります。

 

 今日は一粒万倍日。

 一粒の籾が何万倍もなる日。

 新しいことをスタートするにはいい日ですよウインク

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ