いつも愛されている皆様へ

 

 

 生きていれば、悩んだり迷ったりいろいろありますよね?!

 そんな時は宇宙とつながり答えを教えてもらうのが一番なんです。

 だけど、宇宙は教えてくれない真顔

 

 教えてもらえないのではなく、私たちの思考が雑音になり邪魔してるそうです。

 では、どうしたらいいのか?

 今、読んでいる本

 「書くだけで勝手にかなう!宇宙におまかせノート」   著 大木ゆきの   

 =SB Creative

 に紹介されていた方法をご紹介しますウインク

 

 朝、目が覚めると、頭が働かずボーとしていますよね。

 この時が雑音が入らず宇宙とつながりやすい状態。

 チャンスタイムチュー

 

 寝る前に「○○教えてほしい」と心の中で伝えて、そのまま眠ります。

 寝起きのまどろみタイムに答えが返ってきたりします。

 「答えがわからなかった」という時は、

 どこかのタイミングで教えてもらえる時があるそうです。

 

 この状態に慣れていくと、こちらが質問しなくても状況を察して

 必要なことを宇宙から教えてくれるようになるそうですよ照れ

 それまでは、こちらから宇宙に質問するようにしましょう。

 

 今日は、「一粒万倍日」

 一粒の籾が何万倍もなるという縁起のいい日。

 新しいことをスタートするのにピッタリの日ですよウインク

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ