いつも愛されている皆様へ

 

 

 

 今日、買い物帰りに自転車に乗っていたのですが、

 カラスが私の頭に突出してきましたゲロー

 幸いけがもなく、無事だったのですが、カラスのイメージが良くなくて滝汗

 「何か不幸が起きる前兆なのでは?」

 心配になって、調べてみました。

 

 どうやらカラスは「神様の使い」らしいですウインク

 (死神の使いかな?と思っていてごめんよグラサン) 

 

 カラスが頭に止まったら「良いことのお知らせ」だそうです。

 実際、大学合格した!

     大口取引が成功した

 など、いいことがあったという体験談もあります。

 

 カラスの死骸を見ることは、

 「超ラッキー」

 「あなたの身代わりになってくれた」

 などの意味があるようですニコニコ

 

 カラスを見ることは、

 「応援してるよ!勇気を出して前に進んで」

 「今まで頑張ってきたことが実りますよ」

 などメッセージがあるみたいです。

 (今までカラスを見るとあまりいい気分になれなくてごめんよグラサン

 

 今日から、カラスを見る目が変わりました。

 カラスはラッキーバード!

 見たら、幸福度指数がアップですよ爆  笑

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ