いつも愛されている皆様へ

 

 

 以前、めちゃくちゃ自己肯定感が低かった私は、

 周りの芝生が、いつも輝く青に見えていました。

 

 「私は、こんなに頑張っているのになぜあの人ばかりいい思いをするのだろう」

 恥ずかしいのですが、よく嫉妬していました。

 

 それが、

 「周りの人が、自分の夢を叶えている場面を見たら

  夢に近づいている証拠」

 だったとはポーン

 

 引き寄せは、自分と同じ波動の人が集まります。

 夢に近づいていなかったら周りの人が夢を叶えている姿を見ることすらない。

 今、自分も同じようなことが出来るということなんです。

 

 よくドラマで、主人公に嫉妬した登場人物が主人公に嫌がらせをして、

 自分がした悪事がばれて余計幸せが遠くなる話ありますよね?

 嫉妬の感情に支配されることは、時間とエネルギーの無駄遣い。

 それに、自分の波動を下げて、幸せを遠ざける人生を送るなんてゲロー

 

 夢叶った人と一緒に喜んでいた方が波動が上がり幸せの近道。

 

 夢が叶うと心から信じれば、絶妙なタイミングで叶います。

 

 今日は、満月です。

 嫉妬も手放しちゃいましょうウインク

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ