いつも愛されている皆様へ

 

  皆さん、地震は大丈夫でしたか?

  地震の影響で大変になっている方々が、

  一日でも早く日常生活がおくれますようお祈り申し上げます。

 

 

 引き寄せの法則に興味があり、今二冊の関連本を読んでいます。

 その一冊が、

 

 「本当の私で生きる 他者との違いをヨシとすると宇宙の後押しが始まる」

  著 MACO  大和書房

 

 引き寄せの法則を、物理的な観点からの説明も書かれています。

 ですから、引き寄せの法則がますます信憑性が持てるのですニコニコ 

 

 この本によると、

 「量子力学という物理学では、意識を向けたところにエネルギー素粒子が集まり意図したことの現象化が起こる。

  宇宙物理学では、目に見えているものは

  全体の5%程度で、95%は目に見えず謎に包まれています。

  その見えない部分にあらゆる可能性が、

  エネルギーの世界からこの物理次元に顕在化しようとタイミングを待っている。

  あらゆる可能性を引き出すツールは

  私たちの意図的思考や、こうだと信じる意識」

 

 

  なんか難しい感じがしますが滝汗

  「宇宙に叶えたい現状をしっかりオーダーすることで、宇宙から

  後押しのエネルギーを流してもらえて願いが叶いやすくなる」

  そうですラブ

 

 今まで結果が出せないのは、自分がダメ人間だからと思っていました。

 引き寄せの法則を読んでいると、

 「自分がダメ人間だからじゃなく、自分の思考が引き寄せてただけだ!」

 と思えるようになっています。

 

 自分を責めることは、自分を責める現状を引き寄せるだけ笑い泣き

 今まで、そんな人生を宇宙にオーダーしていたなんて恐ろしいゲロー

 

 皆さんはしっかりオーダーしてますか?

 これからはなりたい自分をオーダーしていきませんか?ウインク

 

 今日は、「一粒万倍」

 一粒の籾が何万倍にもなると言われる縁起のいい日。

 新しいことをするには最高の日ですよ照れ

 

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ