いつも愛されている皆様へ

 

 前回お話しましたが、数年前私は引き寄せを大失敗しました笑い泣き

 引き寄せの本をいろいろ読んでいると、

 「これじゃあ無理だわ~」

 と思います。

 

 引き寄せは、未来よりも今の自分が大事。

 今の自分と同調するものを引き寄せるのです。

 「自己改革出来るとは思えない」

 と思えば自己改革出来ない自分を引き寄せます。

 数年前の私がこれでした。

 

 言霊とよく言いますが、

 「夢が叶う」と毎日何回も声に出すことで叶ったという方もいらっしゃると思います。

 ただ私の場合は、ブロックが強いため言霊作戦はあの時は効果なし。

 

 未来の種は、土が悪ければ芽が出ることすら出来ないのです。

 まずは、いい土作りが大切。

 

 じゃあどうしたらいいのか?

 

 

 いいこと日記がオススメみたいですおねがい

 毎日嬉しかったこと、楽しかったこと、幸せだったことを書きます。

 「少し贅沢なケーキを買った」と事実を書くだけではなく、

 「少し贅沢なケーキを買った。めちゃくちゃ美味しくて幸せ~ラブ

 自分のワクワクした気持ちを書くのが大切。

 書けなかった日は、読み返すだけでもオッケー照れ

 

 ないものを探すのは得意な人が多いです。

 「私は彼氏がいない」

 「私は仕事で認められない」

 これだと「○○ない自分」をいつも引き寄せます。

 

 日本は、いろいろ恵まれているのであるが当たり前になっていますが、

 目の前には沢山の幸せだらけですよウインク

 いいこと日記を書き続けることで、自分がいかに幸せ

 かがよくわかってきます。

 落ち込んだ時に読み返すと、元気をもらえるというメリットも。

 そして、「ある自分」に目がいくようになり、幸せが引き寄せられます。

 と、何冊か読んだ引き寄せの本で書いてありました。

 

 偉そうに話していますが、 面倒くさがりな私は実は日記やっていないです滝汗

 ただ、日常生活で幸せ感じ感謝していることは毎日やっています。

 寝る前に、今日あった素敵な出来事を天の皆様に報告し、感謝しております。

 今はドンドン幸福感が強くなっていて、以前よりポジティブに考えられるようになりました照れ

 本当は日記を書いた方がいいのでしょうが、自分の気持ちが嫌がっているので今はやりません。

 いい土作りは、自分ファーストもポイント。

 自分の気持ちにどれだけ寄り添い、幸せにしてあげられるで変わっていきます。

 

 いいこと日記に興味がある方は

 今日は、「一粒万倍日」

 一粒の籾が万倍になる日。

 新しいことをスタートするにはいい日ですよウインク

 あと、明後日12日は新月なのでこの日もオススメです。

 

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ