いつも愛されている皆様へ

 

 前回、並木良和さんの統合ワークをオススメしました。

 

 私は自己改革しようと、ワークやセッションいろいろ受講しました。

 しかし、受講料がお高く滝汗

 ほとんどが、あまり効果を実感することが出来ませんでした。

 前世療法は、受講後も家で教わったワークを続けていましたが

 10回したかしら?すぐにやらなくなりました。

 

 並木良和さんのワークは、8カ月間?くらいしていて、

 今は週2回くらいしかしていませんが、効果を実感しています。

 今回は、私の変化についてお話ししますね。

 

 ①痛みが消えた

  寝違えたのか?首が痛かったのですが、

  ワーク後は首の痛みがやわらいで首が動くようになりましたポーン

 

 ②やる気が出てきた

  ここ数年、無気力状態。

  特にブログを更新するのが面倒で何度もやめようと思っていました。

  しかし、ワークをするようになってからは1週間に1回くらいは更新しています。

  以前は義務感が強かったのですが、今は次書きたい内容がいろいろ浮かんできます照れ

 

 ③ブロックが取れてきている

  数年前、引き寄せの法則の本をいただいて、本に書いてあったことを実行していました。

  しかし、効果を感じることが出来ず、すぐにやめてしまいました。

 

  どうして効果がなかったのか?

  「信用出来ない」

  「どうせ私には効果は出ない」

  と心の奥では思っていたからだと思います。笑い泣き

 

 今は、毎週のように引き寄せの本を読んでいるのですが、

 自分の夢が現実になっていきそうでワクワクしていますおねがい

 変化があったらお知らせしますねウインク

 

 ④幸せを感じやすくなった

  今まで当たり前だと思っていたことがありがたくてラブ

  例えば、

  「自分の足で歩ける」

  「家に屋根や壁がある」

  など普通のことが感謝の気持ちを持てるようになり、幸せ感じています。

 

 ⑤家にテントウムシがいる

   以前、ブログで紹介しましたが、

   テントウムシは「神の使い」「幸運を運んでくれる」と言われています。

   家にいるというのは、

   「良い話が飛び込んでくる」

   などのメッセージがあるみたいですラブ

   以前は、外で見かけるだけでしたが今はテントウムシと暮らしています。

 

 

   上の写真わかりにくいですが、我が家の天井の隅に集まっています。

 

   これを見ている皆さんにも、幸せが舞い込みますようにウインク

 

 

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ