いつも愛されている皆様へ

 

 突然ですが、皆さんは並木良和さんをご存知ですか?

 すごい能力があるスピリチュアルカウンセラーさんです。

 私は、昨年ご縁があったヒーラーさんに教えていただきました。

 

 並木さんの話では、

 「2020年の春分の日に新しい地球ゲートが開き、

  閉じるのが今年2021年冬至」

  とのこと。

  つまり、目覚める覚悟は今年の冬至がタイムリミット滝汗

  目覚めると、本来の自分を取り戻し、創造主として自分らしい楽しい未来が待っていますラブ

 

 しかし、「目覚めることをが良いから皆さん目覚めましょう」という提案ではなく、

 目覚めるかどうかは個人の魂レベルの自由意志。

 この地球遊園地に、魂が成長するためにいろんなアトラクションを私たちは体験しています。

 今回の学びに目覚めが必要がない方は今の状態でいいと思います。

 

 ただ、次のチャンスは2万6千年後だそうですよポーン

 

 

 

 目覚めを決めた方にオススメなのが並木さんの「統合ワーク」です。

 人は、手放した方がいい感情でも、自分の中にあると手放したくないと思ってしまうそうです。

 そこで、ネガティブな感情を自分から出して、天の川銀河に還し、そのエネルギーが光になって自分に戻ってきます。

 そして自分が次元上昇して生まれ変わる。

 超簡単にいえば、そんな感じのワークです。

 (ザックリな説明すぎて、わかりますか?滝汗

 

 1回5分くらいで私はやっています。

 お手軽なのに、今までやったワークの中で一番効果を感じていますよウインク

 私が統合ワークをしてどう変化したのかは、次回お話ししますね。

 

 やり方は

 「あの世がしかけるこの世ゲーム  サンマーク出版」

 に掲載されています。

 はじめての方は、YouTubeで統合ワークを誘導している動画があるので

 こちらからの方がやりやすいかもしれません。

 このワークをして、自分の変化をお話ししている動画もあります。

 中には、チャンネル登録数が何百人から、たった1日で何千人の登録があったという方もいましたポーン

 

 今日は、一粒万倍日。

 明日は、満月。

 目覚める覚悟を決意した方は、はじめてみませんか?

 

 

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ