いつも愛されている皆様へ

 

 新年を迎えましたね照れ

 今年もよろしくお願いしますウインク

 

 皆さんは、どんなお正月でしたか?

 私は、お正月テレビを観ていました。

 その時、携帯電話下4ケタの合計占いをやっていて、

 アイドルSixTONESの京本大我さん(京本政樹さんの息子)が

 グループの中で今年は1番運気がいいそうです。

 「いいわね~」と人ごとだったのですが

 私も下4ケタ合計数字が「16」ポーン

 今年はいい年になりそうラブ喜んでいました。

 しかし、Amebaおみくじを引いたら

 「凶」ゲロー

 皆さんならどっちを信じますか?

 

 私は自分が幸せな気分になる方を選びます。

 この世は引き寄せですから、

 いい気持ちでいれば、いいことを引き寄せます。

 不安や恐れが強ければ、その通りの現実を引き寄せます。

 風の時代になり、ますます自分の強い思いが現実になりやすくなるようです。

 望ましくない現実が浮かんできたら「キャンセル」と思うのも1つの方法ですよニコニコ

 

 

 前置きが長くなりました。

 「今年のメッセージ」をエンジェルカードにきいてみましょうニコニコ

 (ANGELCARD 中森じゅあん  大和出版)

 

 では下のカードを直感でお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 ①左のカードを選んだ方

   「受容」

  安心してそのまま受容しましょう。

  あなたは必要なものしか与えられません。

  すべてに深い意味と目的があるのです。

  

 

 ②真ん中のカードを選んだ方

  「恩恵」

  現実は恩恵です。

  感謝して受け容れ、喜々として関われば

  見事な計らいとなって現れ続けるでしょう。

 

 

 ③右のカードを選んだ方

  「感謝」

  どんな人、どんな事、どんな時にも感謝しましょう。

  感謝の笑顔は幸福への招待状です。

 

 

 

 カードはいかがでしたか?

 

 きっと素敵な年になりますねおねがい

 

 あと、今日は、スペシャル大吉日ラブ

 「天赦日」
 (てんしゃにち)

 百神(たくさんの神さま)が天に昇る日。
 天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。
 

 それだけではなく、

 「一粒万倍日」
 (いちりゅうまんばいび)
 「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」
 という意味があります。


 2つ重なるのはめずらしいです。

 何かをスタートさせるチャンス日になります。

 今まで、躊躇してやらなかったこと勇気を出してはじめてみませんか?

 

 

 

  今年5月よりヒーリング養成講座が開講になりました。

 ただいま受講生さん募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善にも効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム orizginal meオリジナルミー(本来の自分)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ