いつも愛されている皆様へ

 

 私、タロット占い動画に最近はまっています照れ

 いろんな方の動画で占ってもらうのですが、同じようなカードやメッセージを受け取ることが多いです。

 その中で、すごい衝撃的なアドバイスがありました。

 

 ある占い師さんは、タロットカードだけではなく、天と繋がりメッセージが聞こえるようです。

 そのYouTube占い師さんが言うには、

 「あなたは、他の人が簡単に出来ることが出来ないことがよくありませんか?」

 と言われ、ドンピシャでビックリしました。滝汗

 

 そうなんです、小さい頃から私だけ出来ず、よく周りに迷惑をかけていました。

 「不器用だからしょうがない」とあきらめている人生えーん

 

 しかし、天からの言葉を聞いた占い師さんによれば

 「それは、あなたの能力の問題ではない。

 小さい頃から、やりたいことをお母さんに、やらしてもらえず、あきらめてしまっている経験をしている。

 それが原因で、うまくいかないと、

 『どうせ無理』と負け癖がついている」

 

 ズバリその通りびっくりで驚いてしまいました。

 小さい頃から、母の束縛が強く自由に生きることができませんでした。

 学生時代、親に言われることなく自由にしている人をみると、

 驚いたり、怒りのような感情が出てきたり、モヤモヤした気持ちでいっぱいでした。

 

 占い師さんのアドバイスは、

 「うまくいかない時は

  『これは負け癖だから大丈夫出来る』

  と自分に言いましょう」

 とのことでした。

 

 これをやるようにすると、

 今までなら「やっぱり無理」と自己嫌悪になってあきらめモードの自分が、

 チャレンジ出来るようになりました。

 それにより、思った以上に自分は出来ることがわかり、少し自信が持てるようになってきている気がします。

 うまくいかない時も、

 「そのうち出来る!ナイスファイト!」

 自分を励ましています。

 

 不器用さんの中には、私と同様で自分の思いが実現できなかったことが

 原因で負け癖があるかもしれないです。

 

 是非、自分を信じてあきらめないで、やってみてくださいねウインク

 

 今日は、満月。

 負け癖手放しちゃいましょうウインク

 

 

 

                    来年の干支は牛ですね

 

 

 今年最後のブログです。

 私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

 

 来年は、エンジェルカード(オラクルカード)でメッセージをもらう企画を考えています。

 よかったら、遊びに来てください。

 

 それではよいお年をお迎えください照れ

 

 来年に延期になりましたが、ヒーリング養成講座の募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善にも効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム orizginal meオリジナルミー(本来の自分)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ