いつも愛されている皆様へ

 

 私ニコニコは、仲良し猫ちゃんのなーちゃん爆笑とお話ししました。

 

 

 ニコニコ「今日から風の時代!

    時代が変化する今、生きている私たちはすごいよね?!」

 

 爆笑「あちこちでその話で、お腹いっぱいニャ。

    星座がどーのこーのとかニャろ?」

 

 ニコニコ「私もなんとなくしかわからないけど、

    今日を境に水瓶座の「風」の星座に移り、

    これから約200年双子座、天秤座、水瓶座の「風」の星座になるみたい」

 

 爆笑「だから何ニャ?」

 

 ニコニコ「今までの権力や物質的に価値があった「地の時代」から

    目に見えないモノに価値がある「風の時代」になるの。

    権力を持っているリーダーや上層部に従うしかなかった時代が終わるから、

    自分が変えることが出来る!

    新しい事をはじめるチャンスがきた!」

 

 爆笑「上下関係がなくなり、みんな同じ場所でやっていけるニャ」

 

 ニコニコ「そうだね。

    あと、ネット社会がすすむみたい。

    情報収集が大事。

    いろんな情報に惑わされないように気をつけてね」

 

 爆笑「わかったニャ」

 

 ニコニコ「一番は宇宙とつながり情報をもらうのが最高だと思う。

        血眼になって情報収集しなくても日常生活を送っているだけで、

    簡単に情報が手に入るの。

    例えば、観ているテレビ番組とか電車の中にある広告の中に

    欲しい情報が見つかったり、    

    いきなり、ひらめいたり」

 

 爆笑「すごいニャ。

    どうすればいいのかニャ?」

 

 ニコニコ「ネガティブ波動が邪魔すると、天とつながらないから、

    自分をクリアーにすることが大切。

    自分の心の声にアンテナをはり、ウキウキすることをする。

    瞑想はいろんな人がよくオススメしているよね。」

 

 爆笑「生きているとクリアーを維持するのは難しいニャ」

 

 ニコニコ「本当にそうだよね。

    これからも浄化方法をブログで紹介出来たら嬉しいな」

 

 爆笑「新時代が楽しみニャ」

 

 <緊急企画>

 以前していたブログでは「いいね」を押してくださった方に

 エネルギーが届くように設定していました。

 今日は、「風の時代のはじまり」「一粒万倍日」とすごい記念日なので

 エネルギー送らせていただきますウインク

 

 まず、音叉で浄化してから、

 「風の時代を自分らしく楽しく歩んでいける」エネルギーが届くように

 設定させていただきます。

 

 エネルギーを受け取りたい方は、風の時代をどう生きていきたいか?

 ビジョンをはっきりさせてから

 下の「自己啓発人気ブログランキング」を押してくださいね照れ

 

 

 

 

チャリティーヒーリングは、12月25日まで継続募集中ウインク

 年内の遠隔ヒーリングが難しい時は、来月にさせていただきます。

 ご了承くださいませショボーン

 

 

 来年に延期になりましたが、ヒーリング養成講座の募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善にも効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム orizginal meオリジナルミー(本来の自分)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ