いつも愛されている皆様へ

 

 先週間違えて、未完成の記事を載せてしまいました。

 今回は、改正版ですウインク

 

 

 私ニコニコと仲良し猫ちゃんのなーちゃん爆笑とお話ししました。

 

 ニコニコ「この間、滝を見に行ったの。

    その滝に打たれている自分を想像したら、浄化された気がして気持ち良かった」

 

 

 

 

 爆笑「それは良かったニャ。

    でも、簡単に滝まで行けないニャ」

 

 ニコニコ「そうなの。

    今は、毎日お風呂で簡単に浄化をしている。

    おかげさまでコロナに今のところ感染してないよ」

 

 爆笑「どうやるニャ?」

 

 ニコニコ「①「父、浄化してください」とお願いしながら、頭からシャワーを浴びる

    ②シャワーのお湯が光輝き、体をきれいに洗い流してくれるイメージをする

    ③排水口に流れるお湯が光り輝くようなイメージが出来たらシャワーのお湯を止める

      (私は、はじめは浄化されたお湯が黒色のイメージです)

    ④最後はお礼を言って終了」

 

 爆笑「父?だれニャ?」

 

 ニコニコ「イエスが父と呼んでいた、大いなる存在」

 

 爆笑「自分のお父さんじゃないんだニャ。

    話戻すけど、お風呂で簡単に出来ていいニャ」

 

 ニコニコ「『浄化してください』でもいいけど

    『コロナやマイナス波動を洗い流してください』

    と私は具体的にお願いしてる。

    昨夜は首が少し痛かったから、

    『首の痛みをとってください』

    とお願いして、イメージした輝いているシャワーのお湯を首にあてていた。

    その時、痛みも一緒に洗い流しているイメージをしたら、痛みがやわらいだのびっくり

 

 爆笑「すごいニャ」

 

 ニコニコ「自分が手放したいモノは、お願いしてお風呂でドンドン流してみてね」

 

 

 チャリティーヒーリングは、12月25日まで継続募集中ウインク

 年内の遠隔ヒーリングが難しい時は、来月にさせていただきます。

 ご了承くださいませショボーン

 

 

 来年に延期になりましたが、ヒーリング養成講座の募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善にも効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム orizginal meオリジナルミー(本来の自分)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ