いつも愛されている皆様へ

 

 チャリティーヒーリングは、12月25日まで継続募集中ウインク

 年内の遠隔ヒーリングが難しい時は、来月にさせていただきます。

 ご了承くださいませショボーン

 

 

 

 今日は、一粒万倍日。

 一粒のモミが万倍にもなり稲穂となる縁起のいい日です。

 新しくはじめるには、最適な日。

 皆さんも、引き寄せはじめてみませんか?

 

 私ニコニコと仲良し猫ちゃんのなーちゃん爆笑とお話ししました。

 

 ニコニコ 「この間、『マンガでわかる引き寄せの法則』 SB creative みちよ(著)

   という本を図書館で借りたの。わかりやすくて勉強になった」

 

 爆笑 「この間、あこさんが話していた『引き寄せの法則』だニャ」

 

 ニコニコ 「そうなの。

    本には、「引き寄せの法則の基本は4つ」と書いてあった。

    ① こうしたいと決める(願望をはっきり打ち出す)

    ② イメージをしっかり持つ(視覚化)

    ③ いったん、すっぱり忘れる(信じてゆだねる)

    ④ 叶っている気になって、いい気分でいる」

 

 爆笑 「例えば、『①決める』だと、

     美味しいお魚食べると幸せな気持ちになるニャ。

     『美味しいお魚食べたい』と決めたニャ」

 

 ニコニコ 「いいね照れ

     ②イメージは?」

 

 爆笑 「この間、魚屋さんで見た美味しそうなマグロ。

     綺麗なピンク色のマグロを食べるニャ」

 

 ニコニコ 「わさび醤油で私も食べたい」

 

 爆笑 「ニャはそのままで食べちゃう。

    いつもより素敵なお皿にのせてお腹いっぱい食べて幸せニャラブ

 

 ニコニコ 「この間買った素敵なお皿貸してあげるね」

 

 爆笑 「早く食べたいニャ。

     いつ、実現するニャ?」

 

 ニコニコ 「『③いったん、すっぱり忘れる』って書いてあったよ」

 

 爆笑 「なんで、忘れるニャ?」

 

 ニコニコ 「『いつ叶う?』は疑っている波動。

     『叶わないかも?』という気持ちがあるから、

     叶わない現状を引き寄せちゃう。

     『叶うから大丈夫』と安心している方が夢を叶えやすいみたい」

 

 爆笑 「じゃあスパッと忘れるニャ。

     手に入ったら、マグロおすそ分けするニャ」

 

 ニコニコ 「あざすチュー

 

 

 <お詫び>

 「お風呂で簡単に出来る浄化」というタイトルで、書きかけ記事を間違えて掲載していました。

 今はとりあえず削除しました。

 改めて完成した記事を後日掲載しますので、よかったら読んでくださいね。

 申し訳ありませんでしたショボーン

 

 

 来年に延期になりましたが、ヒーリング養成講座の募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善にも効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム orizginal meオリジナルミー(本来の自分)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ