愛されている皆様へ

 

 チャリティーヒーリングまだ募集中ですウインク

 詳細は下記をご覧ください。

 

 今日は、双子座の満月。

 

 

 

 そして、「半影月蝕」

 月が地球の影に入ってしまう、陰子満月。

 いつもの満月より浄化力が強いようです滝汗

 

 ここ最近、体調がすぐれない。

 気落ちすることがあった方は浄化作用だったかもしれないです。

 大変でしたね、お疲れ様です笑い泣き

 でも、スッキリして新時代に行けますね。

 

 

 約250年続いた「地の時代」から「風の時代」へと移行します。

 「地の時代」は、お金などの物質に価値を大切にしていました。

 「風の時代」は、ネットワークや精神的なもの、目に見えないモノを重視します。

 

 新しい時代を迎えるために、私たちも不要なモノとはサヨナラして身軽になる必要があり、

 今回の強烈な浄化が必要なんだと思います。

 

 今日は、断捨離なんていいですね。

 物の断捨離。

 特に嫌な思い出がよみがえってくる物は迷わず処分。

 アドレスの整理とかもいいと思います。

 

 「絶対手放す、やめる事

 1つでもいいので、決めて満月に手放し宣言してみてください」

 

 満月がみえないなら、上の満月写真や空に向かって言ってもいいですよウインク

 

 「手放した自分を想像して、

  ワクワク嬉しそうにしている自分をイメージして楽しんでください」

 

 今日は、皆さんと風の時代を楽しんでいけるようにお祈りさせていただきます。

 

 

 来年に延期になりましたが、ヒーリング養成講座の募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム orizginal meオリジナルミー(本来の自分)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ