いつも愛されている皆様へ

 

 私は、転勤族なんです。

 結婚してから、引越しを3回経験しています。

 

 面白いのですが、住んでいる家によって、よくいる虫が違うのです。

 

 それでスピリチュアル的に意味があるのか?調べてみました。

 

 虫は、霊界からのメッセージを伝えるメッセンジャーとも言われています。

 

 虫によって、メッセージは変わります。

 (昆虫スピリチュアルについて書いてる人によって多少違います)

 

 今、住んでいる家は「カメムシ」がよくいます滝汗

 

 「カメムシ」

 「深刻な問題が起きようとしていますが、あまり深く考え過ぎないで」

 「心配しないで」

 とのことです。

 昨年、引越してきてすぐに父が他界しました。

 当たっているような?

 でも最近、カメムシ見なくなったから大丈夫かな?
 

 

 今回は、いいメッセージの昆虫だけをご紹介します。

 興味がある方は、調べてみると面白いですよウインク

 

 「蜘蛛」

 蜘蛛を家で見ると金運アップ。

 蜘蛛の巣は、幸運が運ばれる。

 などこれもハッピーメッセージみたいですニコニコ

 

 

「セミ」

 幸せの象徴とされています。

 国によっては、「セミの鳴き声が大きいほど豊作になる」と言われています。

 夏は、セミの鳴き声を聞くとますます暑くなるけど、

 幸せを運ぶ声だと思えばハッピーになれそうですニコニコ

 

 ちなみに、「トンボ」「蝶」「カナブン」「てんとうむし」も幸せの象徴みたいですウインク

 

 

 最近、お友達ヒーラーを遠隔ヒーリングしようとしたら、テントウムシの映像が浮かんできました。

 数日後、なんと、テントウムシが家に入ってきましたニコニコ

   

                      

              いつもヒーリングをしている部屋に入ってきたテントウムシ。

 

 てんとう虫は見るだけでも「幸運の知らせ」と言われていますが、

 てんとう虫が家の中に入ってきた、

 てんとう虫が手や体にとまった、

 ということがあった場合は、幸運が訪れるということみたいです。

 

 皆さんもこの画像を見て、いいことありますようにウインク

 

  来年に延期になりましたが、ヒーリング養成講座の募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム orizginal meオリジナルミー(本来の自分)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ