いつも愛されている皆様へ

 

 

 

 私ニコニコ仲良し猫ちゃんのなーちゃん爆笑とお話ししました。

 

 ニコニコ「今日は、今年最後の天赦日」

 

 爆笑「天赦日ってなんニャ?」

 

 ニコニコ天赦日は世の中の全ての神様がに昇りが万物の罪を許すから、

   あらゆる障害が取り除かれる日と言われているの。

   今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには最適の日。

   が全ての罪を許すとされる天赦日暦上最大の吉日

 

 爆笑「すごい日だニャ」

 

 ニコニコ「そうなの。

    自分を許せない方は、素敵な未来が開けるように自分を許すワークしてみない?」

 

 爆笑「面白そうだニャ」

 

 ニコニコ「まず、目を閉じて3回深い深呼吸してください」

 ニコニコ「自分のハートの扉が開いて、

    手放したい感情がドンドン天に飛んでいくイメージをしてください」

 

 爆笑「飛んで行って何もないニャ」

 

 ニコニコ「そしたら、天からキラキラした光がドンドンハートの扉の中に入っていくイメージをしてね」

 

 爆笑「マイナス感情がなくなって、光だらけになったニャ」

 

 ニコニコ「そしたら『どんな自分も愛します』と何回も言ってね」

 

 爆笑「今日だけじゃなくて、またやっても、いいのかニャ?」

 

 ニコニコ「もちろん、つらくなった時は特にオススメ。

    やりたくなったら、ワクワクしながらやってね、継続は力なり~」

 

 爆笑「ワーク後はウキウキなっている自分を想像するニャ」

 

 

 来年に延期になりましたが、ヒーリング養成講座の募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム orizginal meオリジナルミー(本来の自分)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ