いつも愛されている皆様へ

 

 

 

 前回、簡単に引き寄せの法則を書かせていただきました。

 自分をお客様のように扱い、波動を上げれば、運気アップになるのですが・・・

 

 私ニコニコは、仲良し猫ちゃんのなーちゃん爆笑とお話ししました。

 

 爆笑「不思議だニャ。

    好きな服やバッグを買ってワクワクしているのに、

    お金がないとなげいている人がいるニャ」

 

 ニコニコ「心の底から欲しい物と違うからだと思う。

   例えば、本当は愛が欲しいのに、

   物を買うことで穴埋めしょうとしている。

   つまり、愛不足をお金を使うことで満たそうとする。

   お金を使うと喜びはあるけど、心を満たされない」

 

 爆笑「これが本当のワクワクなのか?区別が難しいニャ」

 

 ニコニコ「そうだよね。

    ワクワクだと思っている時に出てくる感情は何か?

    自分自身にしっかり聞くことが大事。

    ワクワクだけならGOサイン。

    もし、不満解消の手段、罪悪感、嫌悪感などネガティブ思考があったら

    一度立ち止まった方がいいかもね」

 爆笑「ヘンな違和感を感じたら要注意だニャ」

 

 ニコニコ「違和感を感じたら、本当は何を欲しがっているか?自分に聞いてみる。

    もし、寂しいと思ったら、友達に会ったり、ボランティア活動してみたり、

    自分の心を満たして上げることをして波動を上げる」


ニコニコ「自分を満たすと波動が上がり、 

  豊かさが引き寄せられていきま~す

  願いが叶いやすくなるよ」

 

爆笑「今日は一粒万倍日。

   一粒のモミが万倍の稲穂になると言われている開運日。

   自分を幸せにすること、小さいことでいいから一つはじめてみてはどうかニャ」

 

ニコニコ「明日はブルームーン

   パワーが強いので、月光浴して浄化するのもオススメ。

   願い事はいつもより叶いやすいですよ。

   明後日は天赦日

   開運日続きます」

 

 来年に延期になりましたが、ヒーリング養成講座の募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム orizginal meオリジナルミー(本来の自分)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ