いつも愛されている皆様へ

 

 前回、引き寄せの法則について少しお話ししました。

 

 以前から知っていたけど、最近よく見る機会が多いのでご紹介します。

 

 これは宇宙全体で働いているエネルギーの仕組みです。

 今の自分の感情と同じモノを引き寄せます。

 イライラしていると、嫌なことが立て続けに起きることありませんか?

 負の連鎖が止まらない~えーん

 そういう時は、気分が良くなることをして

 「嬉しい」

 「楽しい」

 気分になりましょう。

 そうすれば負の連鎖がストップになりますよニコニコ

 

 「自分のテンション上がれば運気アップ」

 そうなんです、だから自分をお客様扱いして大切にしてくださいね。

 

 しかし、

 「好きなことしているのに、自己破産する人がいるのはなぜ?」

 疑問を抱く人もいるかもしれないですよね?

 その話しは次回また

 

 来年に延期になりましたが、ヒーリング養成講座の募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム orizginal me(本来の自分)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ